▽▼おふろcafe utataneさんとイベント開催します!▼▽

都心から電車で約1時間。

少し行けば、さいたま新都心のビル群が見えるような近さにINAKA PROJECTが活動する田園地帯があります。

unnamed

そんな隠れ緑地地帯の見沼田んぼ7/3(SUN にイベントを開催します!

“さいたまの良さを、さいたまの人の力で伝えていきたい”

そんな想いが一致して、今回一緒にイベントを開催するのは大宮で素敵な空間を運営している人気沸騰中、おふろcafe utataneさん。

 

おひとりさまでも大丈夫。イベントは参加メンバー全員でゆったり雰囲気を作っていきます◎

ちょっと特別な週末時間を、さいたまの田畑に囲まれて過ごしてみませんか?

 

▽▽▼▼イベントの詳細▼▼▽▽

【日時】

7月3日 15:00〜20:00

【タイムスケジュール】

15:00@おふろcafe utatane集合
・参加メンバー紹介のあと、各自の移動手段で見沼田んぼへ。


16:00@見沼田んぼへ(アクセス詳細はコチラ

畑を眺める場所でキャンプファイヤーを囲み、片手に持つのは埼玉県内に酒蔵がある日本酒各種。

そのおつまみはINAKA PROJECTが愛情込めて育てた野菜のホイル焼きや養鶏場の新鮮卵の一品も◎

みんなでキャンプファイヤーを囲み、語ってみたり、プチゲームで和んでみたり。

〝はじめまして〟のみんなで、ゆったり思い思いの時間を過ごしましょう✳︎

19:30@中締め


20:00@完全撤収

 

【参加費】

3800円/人

 

【定員】

15名
【持ち物・服装】

田畑でのイベントですので、動きやすい格好でお越しください。

その他、持ち物は特にありませんが、日本酒のおつまみなど自由にお持ち込み頂いて大丈夫です◎

 

【お申し込み】

コチラから!

 

▽▽▼▼▽▽▼▼▽▽▽▽▼▼▽▽▼▼▽▽

沈む夕日が田んぼの水に映る光景は思わず手を止めて眺めてしまう美しさ。

都会で働いていると、田畑に足を踏み入れるキッカケはなかなかないかもしれないけど。

ちょっと変わった田畑の楽しみ方を通して、こんな素敵な場所もあるんだ、って知ってもらえるキッカケになれば嬉しいです!

みなさんのご参加をお待ちしております◎