【イベント】メンバー募集&説明会のお知らせ

春の訪れとともに、花粉も一緒にやってきました。この季節の畑作業はツライ!!
リリースが遅くなってしまいましたが、INAKA PROJECT サポーターイベント開催のお知らせです!

3月25日(日)
1部 10:00~11:30  =参加無料=
 菜花摘み取りイベント ←詳しくはココをクリック!
2部 11:45~12:15
 
3部 12:30~16:00  ※別途参加費あり

● “サポーター”って?
○ INAKA PROJECT の活動を支える人を”サポーター”と呼んでいます。その内容は、畑のお手伝いやDIYをしたり、ときにはイベントのサポートだったり、ヤギのお世話だったり・・・。また、一人一人の”やってみたい”という想いをカタチにするために、〇〇プロジェクトと称して、様々なことにチャレンジしています。
●サポーターってどんな人たちがいるの?
○年齢の幅は広く、30代を中心に、約30名のサポーターがいます。最近は、休日に家族で参加してくださる方も増えてきています!普段は仕事をしている人が多く、来れるとき、空いた時間にサポートしてくださっています。
2部の【サポーター説明会】では、その活動内容や取り組み、また、どうやってサポーターとして参加したらよいかなど、スタッフからお話しします。◎仕事内容によって、サポーター手当あり
4月から、畑や田んぼの準備が本格化してきます。
興味ありましたら、コチラからご連絡ください。お待ちしています^^
9~11月 芋掘り
5~6月 田植え
通年 DIY