【イベント】今年も稲刈りやったるぞー!!第1弾、日程発表!
August 10, 2018

「今年の稲刈りっていつだろう・・・」って思っていたみなさん!お待たせしました!!

 

\\  2018稲刈り by INAKA PROJECT 日程を発表します!! //

 

9月23日 (日)     10月1日 (月)

 

* ともに、10:00~13:00 を予定

* 10月1日はウィークデイですが”都民の日”になので開催します

 

 

 

 

どこから申し込みできるの・・・?

はい、コチラのページ

2018 稲刈り@さいたま By INAKA PROJECT

から確認できます^^

 

がしかし、まだ申込みが始まっていません。予告です!!

 

 

いつから申し込みできるの・・・?

8月18日(日) 0時から、申し込みを開始します!お盆休みの終わりに、ふと思い出していただけたらと思います^^

 

 

内容は、もちろん手で刈り取る(腰が痛くなる笑)、稲刈りになります。その他、ミニワークショップやMY米袋作り(希望者のみ/別途費用)。また、タイミングがよければコンバインで脱穀体験もできるかも!?

 

 

 

 

今回のこちらの稲刈りですが、実はスペシャルメニューが・・・!

それは、私たちのイベントで人気の “羽釜ごはん” が味わえちゃうということ⭐︎

 

 

田植えした日にはいただけなかった羽釜ごはん、稲刈りでいただいちゃいましょう♪

※ 他の日程では、弁当付きです。羽釜ごはんはありません。

※ 羽釜ごはんは試食程度の量になります(おにぎり1個分程度)

 

 

 

 

 

 

MY米袋作り!

こちらは、希望者のみのオプション(有料)になります。

田植え・稲刈りに参加した方は、新米をお渡ししています。 この日、その米袋をオリジナルで作ることができます◎(お渡しは11月に予定している収穫祭以降)

 

 

 


\\ あつ〜い夏の活動予定 in さいたま//

 

●8/12() 8:00~11:00

●8/13() 8:00~11:00

●8/15() 8:00~11:00 

●8/25() 9:00~12:00

●9/2(土) 9:00~12:00  

 

 

◯ 活動日程は、【ホームページ内カレンダー】 から確認できます

◯ 参加希望のかたは【コチラ】 からお問い合わせください

INAKA PROJECT の活動を支える人をサポーターと呼んでいます。

その内容は、畑のお手伝いやDIYをしたり、ときにイベントのサポートだったり、ヤギのお世話だったり・・・。私たちの活動をサポートしませんか?

 


 

\\アクセスについて //

【コチラのブログ】に詳しく書いてます!

※ナビによっては住所を入力しても辿り着かないことがあります。

ご注意ください。