【イベント】ついに登場!!!SAKANA PROJECTがやって来た☆日程など詳細発表♪

来年度に
漁業系のイベントを開催するよ!!!

って話を軽くしてたのですが,

みなさん以上に
スタッフYuは待ちきれず笑
.

.

.

.

.

はい,ドンッ!!!!!!

 

 

 

来月から
漁業系イベント
開催することにしちゃいました♪笑

ついでに
料理系イベントもね!!!!笑

 

だって,
スタッフYuが旅人だった
2年前からずっと漁業のイベントやるよ〜
って話してたのに,
ここまであっためてるんやもん笑

※あ,この赤い魚はアカジンという魚で
沖縄の高級魚なので,東京湾では釣れません!笑
ごめんね❤️笑
もしも,釣りたくなったり,食べたくなったら
スタッフYuに相談してみてね〜

 

漁業系&料理系イベントの第一弾はいつ開催??

・プロガイドによる秋のルアー釣り体験

11/14  7:00~

 

ちなみに漁業系イベント第一弾ということで,

プロガイドを呼んでます.

この方,
今後も毎回イベントに呼べるかまだ不明なので,
もし,少しでも興味がある方がいたら,来てみると良いかもです♪

かと言って,
いっぱい来すぎちゃうと
船の定員がoverしてしまうので,ほどほどでお願いします笑

まぁ,その場合は
頑張ってプロガイドさんに話をつけて
追加日程を準備できるよう努力します笑

東京湾での釣り船ツアーを一緒に楽しみましょ〜♪

 

・活きた魚を締める&捌く&美味しく頂く体験

11/14,15
※共に,16:00~

 

料理系イベントには

現在,おしゃれCafeでキッチン担当であり,
元A◯Cクッキングの料理教室の先生だった

現役の料理人をお招きしてます.

 

なお,この方はうまくいけば
来年度春から予定されている
料理教室の先生もやってくれるかもです♪

興味のある方は
今後の動向をチェケラーですよ!!

 

第一弾のイベントでは,

ピチピチの活きた魚を美味しく食べるための必須スキルである
神経締め体験をしてみたり

スーパーで並んでる中でも,大きめの魚(60cmくらい)を
3枚おろしにする体験をしてみたり

刺身が格段に美味しくなる
魚の保存方法をマナんでみたり.

 

きっと,
このイベントに参加した後は
ご家庭の食卓がより一層盛り上がること間違いなし!笑

まずは,東京のおしゃれキッチンで
一緒に活きた魚を美味しく食しましょ〜♪

 

興味が湧いて来たら…

 

プロガイドによる秋のルアー釣り体験の詳細はこちらから

 

 

活きた魚を締める&捌く&美味しく頂く体験の詳細はこちらから

 

ではでは,
次は海の上 or おしゃれキッチンで会いましょ〜♪

 

海人(うみんちゅ)時々農人 Yu