【メディア掲載】ちいき新聞にイベントの様子を紹介していただきました!
December 08, 2018

フリーペーパーとして千葉県No.1配布部数のちいき新聞 】VOL.1942 にて、「子どもにいろんな体験をさせたい!近場で食育体験」として、TABICAさんの体験が紹介されました! とりあげられた体験は、私たち INAKA PROJECT  の稲刈りイベントの様子♪  お手に取られた方はいましたでしょうか? 

【TABICAとは?】

ガイドブックでは見つからない  ” いま、ここ、でしかできない地域体験 ”  を予約できるサイト。街歩きやワークショップ、自然体験など。 私たちの食を通じたさまざまな体験も TABICA で予約することができます。

 

 

 

【年間オーナー募集中!】

現在、TABICAでは  年間作物オーナー  の募集をしています。 INAKA PROJECTにて年間企画する食育体験 (植える・収穫する・食べる) に参加出来ます。育てて獲れた8つの農作物 (お米・ハチミツ・サツマイモ・卵・ジャガイモ・ビール・日本酒・サトイモ) が収穫後に貰える年間オーナープランです。 この体験を通して”食べる喜び” や”自然と共に暮らす喜び”を感じて貰い、都会に住みながらも自然と暮らす豊かなライフスタイルを実現してみませんか?