BLOG

【EVENT】平飼い養鶏場で卵収穫体験&羽釜で炊いた新米でド新鮮卵かけごはんをやってみよう♪

2017-06-11 / EVENT


 

 

人気企画の『究極のT.K.G』の開催リクエストを随時受け付けておりますー!

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ストレスをかけないように「平飼い」という方法でのびのび育ったニワトリが産む卵の味は、地元でもファンがいるほどの美味しさ。
みんなで養鶏所にお邪魔してその卵を収穫した後は、この地で私たちが育てた無農薬米を羽釜で美味しく炊き上げます!

産みたて卵の温かさ、羽釜で御飯を炊いていると聞こえてくると微かに隙間から聞こえるお米の音。
完成した羽釜の蓋を開ける瞬間の緊張感。
スーパーで当たり前のように売られている卵も、一生懸命温めているニワトリの羽根の下から自分で収穫すれば、思わず笑顔になるくらいワクワクします。

1つ1つはちょっとした体験ですが、その中には都会ではなかなか味わえない小さな感動がたくさん溢れています。
そんな時間を、美味しく過ごして頂ければ嬉しいです(´U` )

今までのイベントの様子はコチラから!

 

=====*====*=======

【イベント情報】
[日程] 2017年6月15日(木)25日(日)・7月1日(土)・2日(日)・9日(日)・16日(日)

✳︎6月21日時点での開催予定ですので、この他の日程で開催のご希望がある場合は下記よりイベント開催リクエストをお送りください。
[場所]  INAKA PROJECT 浅子ファーム
[時間]  10:00〜14:00
[料金]

¥3,480 (大人)
¥3,480 (中学生・高校生)
¥2,980 (小学生)
¥2,480 (幼児(3歳以上~6歳以下かつ未就学児))
¥0 (乳幼児(0~2歳以下))

[予約] イベント詳細の確認&お申し込み&開催日のリクエストはコチラから。

=====*====*======