「OZmagazineさんから取材して頂きました!」

「ねね!!スゴイことなった!!!」

 

「・・・っ!オオオ!!」

 

農作業服で合コンに行こうとする系女子であるスタッフには眩しすぎるオシャレ女子向けのOZmagazineさんからなんと!取材をして頂きました!!!ありがとうございます!

 

当日、朝からトイレを往復していた代表ですが、取材が始まればお腹も落ち着いたようです。

ライターさんと珍しく真面目な代表。

 

写真 2015-03-31 17 25 02

 

古民家の縁側でINAKA PROJECTへの想いを語っています。

 

普段の打ち合わせもこれくらい真面目にやってくれたらいいのに。笑

 

鴨川の古民家カフェ「夜麦」のオーナー、ハルさんも年間通しての農作業について色々なお話をしてくださいました^^

 

写真 2015-03-31 17 25 12

 

田んぼへの視察はハルさんの軽トラの荷台に乗り込んで♩

 

これぞINAKAのおもてなし!笑           

 

写真 2015-03-31 17 25 05

 

ノリが素敵なライターさんとカメラマンさん♩

 

この日の取材場所はINAKA PROJECTが最後ということで、時間を気にすることなく、色々なお話で盛り上がり、本当に楽しい時間を過ごさせていただくことができました^^

 

キッカケってきっと「運命の出逢い」

 

この特集が、雑誌のページの向こう側の誰かのキッカケになればいいなと思いながら( ´ ▽ ` )

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

後日、確認のため素敵な原稿と写真を送ってくださいました!

 

使用されている写真に写る代表が満面の笑みで背伸びしてのが個人的にすごーく気になった以外は(笑)、とても素敵なページを作って頂いております!!

 

発売は5/12!!!

 

機会があればぜひご覧ください♩

 

▶︎OZ magazine

http://www.ozmall.co.jp/OZmagazine/