第1・2回 “田舎ワル企み会議”開催しました!@渋谷3/20・4/4

田舎が好き!自然が好き!というキーワードでのもと集まった参加者さんと田舎ワル企み会議を開催しました

写真 2015-03-20 20 56 42

グループに分かれて「田舎でやってみたいこと」をブレスト、「12日の田舎イベント」におとし込み、各グループごとにワイワイとプレゼン。

「野菜を育てて、バーニャカウダ!」

「オリジナルの農作業着をデザインしたい!」

「竹を切って流しそうめん!」

泊まり企画の枠を完全無視して(笑)様々なアイディアの組み合わせで、各グループ異なったコンセプトの面白い企画案が出ました( ´ ▽ ` )

写真 2015-03-20 20 54 21

わたしが個人的にやりたいのは「あぜ道ファションショー」だったり。

華やかな光よりも青々した緑に囲まれたRUNWAY!とか。

余談ですが、ワクワクすることに目がないスタッフたちの普段のミーテングは10分に1回は脱線します。

元の話を忘れるくらいド派手に脱線です。でもそれって実は喜ばしいことだと思います。

ココロ踊る感覚をいつまでも大切にしたいものです笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

後日、ブレストであがった案を農家さんに持って行ってみました。

農家さんに話してみたらなんとノリノリ。

まさかの「重機をペイント!!!」なんて言葉まで飛び出してきました。

農家さんのほうがスタッフよりも何枚も上手なようです。…参りました!笑

企画になったらぜひ皆さん遊びに来てくださいねー!!