▶︎▷おふろcafé utatane春の “ハッピーイースター”ファイナルイベント開催◀︎◁

おふろcafé utataneさん×INAKA PROJECTプレゼンツ!
先日のアマチアス@おふろcafe utataneの放送で告知させて頂いた、春のシーズンイベント・ハッピーイースターのファイナルイベントを見沼田んぼで開催しました!

13599828_1101168116622829_3312795917832638465_n

おふろcafe utataneさんといえば、『お風呂×cafe』というスーパー銭湯の常識を覆す
新しいコンセプトの空間作りで話題沸騰中^ ^

今回は先月までおふろcaféさん館内で行われていたイースターイベントの締めくくりイベントの場にINAKA PROJECTのフィールドを選んで頂き、、、

13567231_1101168256622815_5886612181481814116_n

畑でエッグハントを行い、見沼の夕日を眺めながら、焚き火台に火をつけ囲み、
日本酒片手に語らうというちょっぴり大人な企画をおこないました◎

INAKA PROJECTはさっそく参加者さんに日本酒のおつまみになる野菜やイースターにちなんだ
卵を”収穫”して頂きました!

13592831_1101167889956185_4848025513074176409_n 13612138_1101167979956176_5762416688211373988_n 13439074_1101167893289518_7094423274314533684_n

ちなみに…

13521896_1101168349956139_5755102800920301182_n

※エッグハントならぬラビットハント!この↑うさぎちゃんを見つけた参加者さんは、おふろcafe utataneさんの協賛グッズを貰ってました(羨ましい。。)

もちろんイースターですからね、、、

13529015_1101168209956153_2812727680654046242_n

INAKA PROJECTタイアップ養鶏農家でもある浅子さんの養鶏場の採れたて卵も食べましたよ!

そしてそして、夕日が沈み始め、

カエルの鳴き声が聞こえ始めた頃に、

皆さんお待ちかねの日本酒の登場です。

13615224_1101168449956129_5190973576940052603_n

おふろcafe utatane統括支配人の宮本さんから日本酒レクチャー

宮本さんが酒造さんからGETした、夏でも軽く美味しく呑める”夏酒”で

13450734_1101168429956131_5931382775415067934_n

日本酒初めての方や、女性でもグイグイいけちゃう爽やかなお酒ばかりであっという間に瓶があいちゃいました 笑。

そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎ去り

最後は焚き火台を囲んでマシュマロを焼いておふろcafé utataneさんの春のシーズンイベント・ハッピーイースターのファイナルイベン締めくくりとなりました^^

『大宮付近でもこんな場所があるなんて知らなかった!』という参加者さんの声を聞き、小さくガッツポーズ◎笑
いろいろな切り口で農地に足を踏み入れるキッカケをイベントという形で今後もつくりだしていけたらいいなと思います^^
おふろcaféさん、参加者さん、楽しい時間をありがとうございました!