【メディア掲載】BEPALにスタッフが紹介されました!

アウトドア情報誌の【BEPAL】の特集ページに、うちのスタッフが紹介されました。

何の特集かというと…”週末野外バイト&資格入門”のページです!

INAKA PROJECT には、イベント時にリーダーして動くスタッフやカメラを回すスタッフ、DIY好きなスタッフや畑や田んぼをみる現場スタッフなど・・・それぞれが得意な分野で力を発揮する様々なスタッフがいます。

今回紹介されているのは、スタッフとして3年目の片岡ことイナピの”隊長”です!

INAKA PROJECT に入ったきっかけは何か、どんな仕事をしているのかなど、写真とともに紹介されています*

「普段は会社員、週末は◯◯◯やってます」

“週末バイト”の特集ということなので、他のアウトドアバイトもたくさん紹介されています。これからのシーズン、アウトドアシーンで活躍できる仕事が多いので参考になるかも?

是非 BEPALを購入 して見てくださいねー!(個人的には、今月号にある”ルーラルでいこう”の記事が興味深かった。)

アルバイト制がはじまっている当団体。ここで紹介されている時給は目安です! ※情熱による

そう、あなたの情熱次第で決まります!!笑 情熱ある方、お待ちしています!


今週末は、菜花の摘み取りイベントや、サポーター(スタッフ)説明会があります。(天気はうれしい☀予報!)たくさんのお問い合わせ&お申込み、ありがとうございます!お時間ある方、是非お越しください◎

*サポーター募集について、たくさんお問い合わせいただいております。3月25日の参加が難しい場合は、4月以降にある週末作業日にお越しください。

*作業スケジュールや内容については、こちらでは公開していません。

====================================

INAKA PROJECTの 今後の予定

4月 畑に作付け

GW 田植え準備(稲、田んぼ)

5~6月 田植え期