SAKANA PROJECT立ち上げの裏側見せちゃいます♪

ようやく,念願のSAKANA PROJECTが
立ち上げられるということで,
代表とスタッフYuと関係者は鼻息荒く笑,

昨日もイベントの下準備という名の元,
早朝3:00から颯爽と車に乗り込み,
東京湾にてルアーを投げまくってました!笑

 

 

最近INAKA PROJECTが
釣りバカ◯誌っぽくなって来た気が…笑

あと,20~30年くらいしたら,
ほんまにこんな感じになりそうやけどね爆笑

 

でもでも,
もちろん,通常業務もやってますからね!!笑

ファームで
朝7:00からお昼まで
冬野菜の準備や刈り残した稲刈りをやってましたよ!!
もうヘロヘロ〜笑

 

でも,好きなもののためには
力は抜きません!!

全力でアソブ!!
全力でワクワクを形にする!!!

これがINAKA PROJECTのモットー

でございます☆笑

 

 

今日の釣果報告…

シーバス(スズキ)55cm

 

すんません.
手元が狂って写真撮る直前に落としました笑

そして,顔が死んでるのも勘弁してくださいw
睡眠時間2hとかそんなもんだったんす笑

 

撮影のあとは

すぐさま,スズキをその場に投げ捨てて笑
みんなで手分けして,

・木の枝
・紐
・木の棒

をその辺から探し出して来ました!!

 

一体,それらで何をするかって?????!

 

もちろん,
魚の鮮度を落とさず,
美味しく食すための下準備として,

その場で
神経締めをして,
血抜きをするために
探し出して来たんですよ!!!笑

 

いやぁ,
ほんまは車にちゃんと道具積んで来てたんですけど,
みんな釣ることに夢中になりすぎて,
おろすの完全に忘れてた〜

とかそんなことはないですよ!



たぶん笑

 

 

魚が調達できたら…

引き続き
11/14&15のイベントに来てくれるシェフによる
レシピ考案ためのミーティングです〜

みんな眠気で顔死んでるのにw
終始キャッキャしたり,
ペチャクチャペチャクチャ話が尽きません笑

こんな楽しんでる時間が仕事中なんて…
2年前銀行員をやってた時には信じられない時間の使い方です笑

INAKA PROJECT最高かよ☆

 

血抜きまでは現場でやって来たので,
ここでは3枚におろすところから.

さすが現役の料理人さん!
手際がめっちゃええ〜

あっという間に
スーパーでよくパック売りされている柵(サク)の状態へ.
(手際よく魚を捌いてる様子はインスタにあげてます)

 

綺麗におろすだけでも
こんなに美味しそうに見えてくるもんなんですね〜

この後,このお魚さん達
いろんな美味しい料理に変化を遂げてましたが,
ネタバレしすぎちゃうとアレなので笑

 

今日のSAKANA PROJECTの
裏レポートはこの辺までにしておこうかなぁ♪

 

逐一,釣果報告は
インスタグラムの方でupしてますので,
気になる方はフォローしてみてくださいね〜

 

【SAKANA&FOOD PROJECTの詳細はこちら】

プロガイドによるルアー釣り体験(11/14)

現役料理人による活きた魚を締めて捌いて美味しく頂く体験(11/14&15)