卵収穫&TKG(卵かけごはん)年間オーナー会員イベント開催しました

INAKA PROJECTスタッフ「世界のHONDA」です
今年は一度も山登りできず夏が終わってしまいそうです。。。

今回はINAKA PROJECT名物イベントを久しぶりに開催しました
平飼い養鶏場で卵収穫体験&羽釜ごはんで究極に旨い卵かけごはん!

卵あるかな~?

朝産んだばかりの卵をニワトリさんが温めています

最初はおっかなびっくりだった子供たちですが

自分たちで捕まえられるようになりました!

子供たちの適応能力にはいつも驚かされます

卵も無事収穫できてにっこり

たくさん採れました!

ご飯は羽釜で炊き上げます
火起こしも自分たちでやります

炊きたてのごはんをよそっていきます
おこげもいい感じでした!

いただきます

卵かけごはん専用醤油など、いろんなトッピングもご用意してます

ごはんのあとは、夏野菜の収穫です

今回はニンジンとナスが採れました!

またのご来場をお待ちしております♪