>> リクエスト受付中!!<< 今年は遠出できないから畑キャンプはいかが? 〜ヤギと焚火と珈琲と〜

夏だ!キャンプの季節だー!

今回の新企画は、畑 de ゆるーいキャーンプ!!

でもでも、今年のキャンプは中々関東より外にいきづらかったり、どこも予約でいっぱいだったり。都内も気軽に火を起こせるところ少ないですよね。

 

なので、今年はゆるっと ” 畑 “ でキャンプしちゃうよー!もれなくヤギも一緒に参加しちゃうよ♪

 

キャンプとかアウトドアとか、ちょっと気になっていた世界をファームで体験!初心者でも参加できるよう、準備してお待ちしています◎

 

※ 画像はイメージです

 

お持ちのチェア、テント、タープ、クッカー・・・を持ってファームに集まろう!もちろん焚き火台も持ってきてOK!

INAKA PROJECT スタッフは実はキャンプ好き♡

ギアについて、キャンプ場について、焚き火を囲みながらみんなで情報交換しよう♪

※ 画像はイメージです

 

都心から1時間、ヤギのいるファームでわいわいキャンプ時間を楽しもう!

 

畑deゆるキャン!〜ヤギと焚き火とコーヒーと〜

 日 時

2020年7月11日(土) 17:00 ~ 20:00  〈終了〉

2020年7月18日(土) 16:00 ~ 19:00  〈終了〉

2020年7月25日(土) 16:00 ~ 19:00  〈終了〉

2020年8月22日(土) 16:00 ~ 19:00  〈 NEW 〉

2020年9月12日(土) 16:00 ~ 19:00  〈 NEW 〉

  ※ 他、晴れの日ねらって リクエスト可能

 

 場 所

INAKA PROJECT MINUMA

 

 内 容

1・集合

2・焚き火準備

3・テント張り

4・季節のお野菜収穫&キャンプおつまみ作り

5・乾杯っ

6・ゆったり焚き火時間

7・片付け ←ここまでやります!!

 

 料 金

2500円/人

※ 大人子ども関わらず一律

 

 持 物

・ みんなに紹介したいキャンプメシ 1品

・ 焚き火と一緒に飲みたいもの

・ アウトドアギア

・ マイチェア

・ テントやタープなど、設営したいもの
※ バーナーやクッカーなど…なくてもOK

・ コドモゴコロ

 

 詳細・申込み

 

  • 「ゆるキャン参加希望」でお問い合わせください
  • 日程の候補をいくつかいただけると調整しやすいです