>> 9/17(土),25(日)開催 << 台風来る前に…畑でコーヒーを飲もう@ヤギのいるコンテナ

「外で飲むコーヒーってどうしてこんなに美味しいんだろう?」

「みんなにも知ってほしいな。」

 

そこで、スタッフは考えました。

「天気の良い日は、そうだ。畑でコーヒーを飲もう!」

ーーーと。

コーヒーを飲みながら、いろんな人と交流できたらいいな。

 

たまに富士山が見える見沼田んぼ。

  • お散歩する人
  • ジョギングする人
  • 直売野菜を買いにくる人
  • サイクリングする人

もし、ココの前を通ることがあればふらっとお立ち寄りくださいませ〜^^

 

 週末は畑でコーヒーを飲もう

 日 時

2022年 9月17日()7:30 ~ 8:30

      9月25日()7:30 ~ 8:30

・・・・・
他の日曜もふらっと開催するかも?
・・・・・

 場 所

INAKA PROJECT MINUMA

見沼有料大橋・料金所下/ヤギがいるファームの緑のコンテナだよ◎

 参加費

無 料

  • 差し入れ or 投げ銭 もお待ちしてます
  • こちらでは、コーヒーのほか緑茶や紅茶も用意してあります