【4月中旬】コンテナハウスDIYスタート!

そういえば、、冬に購入したコンテナハウス

全然手入れが進んでませーヌ!という訳で、、

IMG_6856
始まりました!コンテナDIY

スクリーンショット 2016-04-27 23.01.08

 

中古で購入したというのもあってこの通り↓↓スカスカの箇所があったりと

まだまだ所々補修が必要なんです!

IMG_6847

 

 

と同時に内壁のペイントもスタートしました!

 

スクリーンショット 2016-04-27 23.01.29
満場一致で内壁のベースは白(^^)

 

スクリーンショット 2016-04-27 23.01.40

 

2日間かけて隅々まで2度塗りを済ませてペイントしました。

 

スクリーンショット 2016-04-27 23.01.51

 

来月にはオーストラリアからプロボノスタッフとして、インテリアデザイナーのVickyさんが

joinしてくれるので、ここから内装に入っていきたいと思います♩

 

作業にくるメンバーさんのコミュニティスペースとして使用目的のコンテナ

みんながくつろげる空間にしたいですね!

 

IMG_2662
ともあれイチからDIYで進めていくので、技術がある人、詳しい人、やってみたい人

いつでもご参加お待ちしてます!

つづく…