【ブログ・4/13】INAKA PROJECTにまたまた●●がやって来た!?

本日は朝から農家さんと軽トラを走らせて、大自然に囲まれたとある施設へ迎えに行ってきました(^^)♩

 

IMG_7269

そうです!!

またまた”ヤギちゃん”が仲間入りすることになったのです!
今回の新人(ヤギ)2名(頭)とも屋久島ヤギ!

IMG_7263
しかもかなりワイルドに育てていると聞いたので、人に懐いていないかと思いきや,,,触っても全く逃げない!嬉

 

IMG_7267

 

子供達が毎日のように可愛がってエサやりしたりお世話をしていたので人間にも慣れっこだとか。

 

(※既に見沼にいるネギ(♂)とムギ(♀)はまだまだ人に慣れず、首輪一つかけるのにも一苦労です 涙。)

 

という訳で、本日よりファームには2名のヤギちゃんが来たので、全部で4名のヤギちゃんがいます!

IMG_7266

これから沢山、草を食べてスクスク育ってねー(^^)

IMG_7268

#名前募集