Oimo Fes.開催決定!たらふくまんぷく〜秋の味覚をほおばろう♪

稲刈り が終わると、土の中に眠っているさつまいもが大きくなる頃。

そう、 さつまいも掘りの季節 でごわす!

 

\\ ドーンっ! //

 

幼稚園や学校の行事としても定番のさつまいも掘りですが、私たちのファームでのさつまいも掘りは一味違います!

なんと、掘ったおいもで 青空クッキング しちゃいます♪ さつまいもごはんにさつま汁〜♪♪焼芋もやっちゃう??

 

ワクワクワークショップでは、さつまいもの蔓(ツル)を使って〇〇作りもしますよー^^

 

 

なぜか、私たちのところで育つ地下茎・芋類は大きくて立派という噂も・・・今年も楽しみだ♪♪

 

収穫体験だけじゃない、INAKA PROJECT の 秋の 食育 & 自然 体験 に、是非お越しくくださいませ。

 

 

 

みんなで掘ろう!たらふくまんぷく Oimo Fes.

 

 日 時

2020年10月17日( 10:00~13:00

    10月25日( 10:00~13:00

 

 場 所

INAKA PROJECT MINUMA

 

 参加費

 3500 円

  • 子ども〜大人まで同一の金額です
  • 青空ランチ & 抱えきれないほどのお土産もあるよ

 

 詳細・申込み

 

フォトギャラリー

 

 

 

ほかの体験やイベント情報は・・・

こちらのページ から確認できます♪

秋は稲刈りの他に青空クッキング付おいも掘りや、ゆるっとキャンプ体験など盛りだくさん!

click here!!

 

INAKA PROJECT ってどこにあるの?

 

都心から1時間

浦和駅から20分

 

※ ホームページの「アクセス」のページ に詳しく書いてます!