週末だけ”農”がある暮らしについて

隊長です!はじめましての人も、お久しぶりの人も、こんにちはー☀︎

Go to キャンペーンつかいましたか?その恩恵を受けて飛び回っていおります♪

山登るのもすきなので (外国人いないから) 空いてるうちに、いっぱい登ろうと思ってます^^

 

週末に ”農” がある暮らし

 

都心から1時間、さいたま市にある私たちのファーム。

そこでは、メンバーのみが使える「手ぶらdeファーム」があります。

 

自分の畑をもって、自分で植え付けたり収穫を楽しんだりできます。

道具もついてる、かつ、講師がいるので、手ぶらなのです♪

 

そこで

9月から5ヶ月間 のみの メンバーさんを募集 します!

 

 

1年プランに比べて短いけれど、

 39,000円/5ヶ月

ちょっとお得にトライアルで参加できちゃいます♪

今年はコロナがあったおかげで、春スタートができなかったという人向けです。

↑ ある夏に日に採れた野菜たち♪

 

第3日曜がメンバーさんの日!

 

 9月  秋冬野菜の植え付け、講習

10月  Oimo fes.(さつまいも掘り)

11月  大収穫祭 ※

12月  フリーファームの日

 1月  もちつき ※

 

「さつまいも掘りしたい!」「収穫祭も参加したいー!」

って人には、自動的&優先的に申込みができるため、安心◎

( Oimofes.や収穫祭は、3,900円/人 なので、4人で申し込むと15,600円 )

 

↑ 見沼田んぼ:都心から1時間

 

WEEKEND FARMER !?

 

週末だけでも、土や虫といった自然に触れることは、すごく気持ちいいな〜って思います。

ココロはもちろん、カラダも健康になる。コロナ禍のときに、畑があってよかったと感じたほどです。

↑ メンバーさんの畑は畳1枚より少し大きめ

 

 

やったことないよ〜って人も、講師付の通えるファームでチャレンジ★

 

締め切り 9月17日(木)

 

説明会や体験会も開催!

 

「まずは話を聞きたい!!」

って人は下のボタンからお問い合わせください。