オリエンテーション開催したよ!メンバー制度、スタート!!< メンバー募集中♫

こんにちは、INAKA PROJECT スタッフの隊長です!
見沼田んぼに日本一長い桜回廊があるのですが、まもなく咲き乱れそう✿来週末あたりかな??

https://youtu.be/yGarLMyXHJo

 

メンバー向けオリエンテーション開催!

3月20日(日)と26日(土) に、現地にて2022年度メンバーさん向けオリエンテーションを開催しました。

今年度から、一般向けの参加はなく、メンバーのみで活動していきます。詳しくは、以下のページをご覧ください。

〈募集中〉2022年度イナピメンバー募集のお知らせ 〜会員制ファームに変わります◎

 

オリエンテーションは、各自のスマホで資料をチェックしながら参加してもらいました。

一部、ご紹介します♫

オリエンテーション資料

※参加できるのはメンバーのみです※

 

じゃがいもの植え付けをして、3月の活動は終えました。

が、イベント等何もなければファームで遊んでいい!のがイナピメンバー制のいいところ♫

4月からは、オンライン×リアル体験 なハイブリッドな体験もたくさん!GWが明けたらお米作りもはじまるよー!!みんなでやりましょ、どろんこ田植え♫

 

 

イナピメンバー、もう少し募集します♫

メンバーの上限は設けていますが、田植えの頃まで募集しています。

畑で野菜を育ててみたい!何かはじめたい!という人も、お問合せください。

質問は 公式LINEからお受けします。回答は、こちらのページに追記していきます。

 

 

メンバー制のよくある質問、一部掲載

Q. 虫取りだけしたい場合もメンバーになれば出来ますか?

 A. はい、なれます。虫取りやピクニックなど、メンバーにならないとファームに来れないと思ってもらって大丈夫です。オープンデーについては、月に2~3回、土日の中で設定する予定です。

Q. 今までアイニーで参加していたイベントに参加希望の場合、会員になれば参加可能なのでしょうか?

 A. そうです。会員にならないと参加できないと思っていただければと思います。

Q. 稲刈り等のイベントは、もうAINI や Peatix での募集はしないということでしょうか?

 A. そうです。田植えや稲刈りについては、スペース次第では単日イベント開催もあるかもしれませんが、料金体系が変わります。

 

これ以外のQ&Aについては 「イナピメンバーについての Q & A を掲載してます」 の記事でご確認ください。

 

菜の花畑