”好きをシェアして、好きで繋がろう” のTABICAさんからインタビュー受けました。

TABICAから受けたインタビュー記事、公開!

 

いつもたくさんの体験を掲載させていただいている TABICA さんに、私たちのことを紹介していただきました!

 

⬆︎ 記事はこちらから

 

 

TABICA LIFE』とは

TABICAホストのインタビューや、ゲストへのおすすめ情報、日々の暮らしや旅行に関する情報を掲載しているwebマガジン。

 

 

インタビューの依頼を受けて

 

コロナ禍でいろんなことが思うようにいかなくて

それでもなんとか緊急事態宣言が明けた時のことを考えて田植えに向けて準備していた2020年の5月。

そんな中、当時 TABICA にいた 細川哲星 さんから依頼を受け、オンラインインタビューに参加しました!

 

 

細川さんは、私たちが TABICA にJoinしたときからの担当で・・・何年目のお付き合いでしょうか?

2016年 究極のTKGのTV「とくダネ」取材で

 

こうやって見守ってくれる人がいるおかげで、私たちも成長できているんだと思います。いつもありがとうございます!!

 

 

 「地方の課題を解決する」

 

細川さんは、現在、TABICAは退職されて第二の人生を歩みはじめています。

⬆︎ click here!!

 

地方の課題を解決するーーーカッコいい!

日本の…いや、世界のどこにいても、さいたまより応援していますね!

 

そんな彼の書いてくれた記事はこちらです。

⬆︎ 記事はこちらから

 

 

 ZOOMインタビューの全編はこちらから

 

⬆︎ インタビューの動画はこちらから

 

 

365日、暮らしの中に非日常な体験をーー

 

INAKA PROJECT の体験の多くを、TABICA に掲載させていただいています。

会員登録すると体験に使えるクーポンもついてくるので、興味ある体験があったらここから登録&参加してみてだいさいね!

⬆︎ 体験をチェックしてみよう