オーナープラン、キックオフ!今年も楽しい1年になりますように♪♪

 

先日、今年度のオーナーメンバーさんのオリエンテーションが開催しました。

オーナーさんと顔を合わせるこの日まで、ドキドキ。準備して当日を楽しみにしてたのだけど、天気予報は・・・雨っ!涙

仕方ないので急遽オンラインで開催させていただきましたー!

ほんとは、リアルにファームでやりたかったけどね。しょうがないね。

 

今年の オーナープラン は、大きくわけて3つ!

  • 年間作物オーナー
  • 田んぼオーナー
  • 畑オーナー(手ぶらdeファームメンバー)

 

1年通して活動するオーナーさんには、”環境によいこと”について一緒に考えていけたらな~と思って自己紹介にいれていただきました。

 

 

みんなに自己紹介してもらって、動画でファームツアーへお連れしました(動画にて)◎

みんなにも ↓ファームの様子↓ をお届けします^^♪

 

はじめての人は、くる前にファームの様子が知れてよかったかも?

 

 

田んぼオーナーあと少しだけ募集中!

 

年間作物オーナー手ぶらdeファーム の募集は終了しましたが、田んぼオーナー はまだ2組ほど空きがあります◎

 

田植えはもちろん、その前の田んぼ作りの工程や種まきもできるし、稲刈り、収穫祭等のイベントがついたまるっと体験できるプランになってます。興味ある人は、是非下のボタンからお問い合わせください。

 

 

 

週末だけでも通えるファーム

 

都会から1時間で通える私たちのファームは、車がない人も来れます。

今年のオーナーさんには、都心から電車&バスで来る人もいるので、バス停からのルートも紹介させていただきました。

(どろんこdayや田植えにくる予定の人もチェックしてみてね!)

 

 

ほかの体験やイベント情報は・・・

 

ホームページの イベント/EVENT  から確認できます♪