夕陽が眩しい!! 1組様限定・畑deゆるキャンプを開催しました⭐︎

ヤギと焚き火とコーヒーと・・・

先週末オーダーがあり”畑deゆるキャン”を開催しました!! こちら、我らが隊長のとっておきの企画♡

 

この日のコンテンツは…

☑︎ 火起こし → 焚き火作り

☑︎ 焚き火を囲んでブレイクタイム

☑︎ キャンプめし作り

☑︎ キャンプグッズ紹介

☑︎ お試しテント張り

☑︎ お片付け(←ここまでやるよ)

…などなど、もりだくさん!!もう3時間があーっという間!

この日のファミリーがもってきたキャンプめしは、シンプルに「チキンラーメン」!

アウトドアで使うのははじめてという立派なダッチオーブンを焚き火の上にどーんと置いてぐつぐつ。

隊長のもってきた飯盒で作るカレースープとの相性が抜群過ぎた。。。まるで打ち合わせをしたかのような組み合わせに乾杯!

 

この日、なんとお客様に誕生日の子が…ささやかながらお祝いさせていただきました!おめでとう♪♪

見沼の自然と焚き火がコロナ疲れを癒してくれる。

家族で過ごす時間はそれぞれだと思うけど、少しお手伝いできたかな。

Campにいきたい気持ちを畑で解放!

この日の隊長のオススメキャンプめしはこちらでした↓

ホットサンドクッカーで、なんと餃子を焼いてみた。初の試みだったのでいろいろ反省点はあるけども、美味しいといっていただけたようで何より◎

今年の夏はキャンプデビューしちゃおう!

「キャンプしたいなー」 って思ってる人や

「これからファミリーキャンプはじめたいなー」って思ってる人

まずは畑でチャレンジしませんか?

ほんとは火を焚きつづけて、朝までゆったり一泊でやりたい…やりたい人いないかなぁ(←こっそり募集してみる)

畑deゆるキャン!〜ヤギと焚き火とコーヒーと〜

 日 時

2020年8月2日(日) 16:00 ~ 19:00

2020年8月1日(土) 16:00 ~ 19:00 に変更

  ※ 他、週末&晴れの日ねらってリクエスト可能!!

 

 場 所

INAKA PROJECT MINUMA

 

 料 金

2300円/人

※ 大人、子ども関わらず

 

 持 物

・ みんなに紹介したいキャンプメシ 1品

・ 焚き火と一緒に飲みたいもの

・ アウトドアギア

・ マイチェア

・ テントやタープなど、設営したいもの(あれば)
※ バーナーやクッカーなど…なくてもOK

・ コドモゴコロ

 

 申込み